Maison MIHARA YASUHIROがゲームアプリAGLET(アグレット)とコラボレーション、アプリ内にMMYデジタルコレクションが登場し、デザインコンテストも開催
約⼀ヶ⽉かけて開催されるこのキャンペーンは、5つのコンテンツにて構成されており、10⽉18⽇(⽔)からは、アバターが着⽤可能な23年秋冬コレクション
のウェア6型やMMYシグネチャーであるオリジナルソールスニーカーの中でも、不動の⼈気を誇る“PETERSON(ピーターソン)”モデルのスニーカーが、限定デザインで登場する。また、10⽉22(⽇)からは、ユーザーが参加可能なMMYスニーカーデザインコンテストを開催。勝者は、デザイナー三原康裕によって選出されるスペシャルな企画となっている。
ブランド初のゲームアプリとのコラボレーションとなる今回のエクスクルーシブなキャンペーンを体感してみてはいかがだろうか。
AGLET × MMYキャンペーン内容
KREATION(クリアーション)とのパートナーシップのもと実現した「AGLET」との本コラボレーションは、約⼀ヶ⽉間、5つのコンテンツにて構成されたキャンペーンとなっている。期間中、途中参加も可能だ。
1. 10/16
MMYスニーカープレゼント!
オリジナルソールスニーカーPETERSON “BLACK”を全AGLETユーザーへプレゼント。既存ユーザーへのプレゼントとなっており、新規で登録したユーザーには登場しない。
2. 10/16〜10/22
ゲットしたPETERSON “BLACK”を履いて街に出かけよう!
期間中に3万歩歩いたユーザーへ、AGLET限定デザインPETERSON “DOT”をプレゼント。(10/25付与)既存ユーザーへのプレゼントとなっており、新規で登録したユーザーには登場しません。
3. 10/16〜10/30
MAPチャレンジ!
地図上に現れるMMYロゴのチェックポイントにチェックインすると、「靴紐結べな君」をGETできる。チェックポイントは、MMY直営店、取扱店舗の位置に登場。
4. 10/18〜10/25
MMYデジタルコレクションが登場!
アバター着⽤可能なウェアやシューズコレクションを展開。23年秋冬コレクションより、メンズのフーディーやデニムブルゾン、ウィメンズのデニムブルゾンなどの全6型を販売する。さらに、2⾜⽬のAGLET限定デザインPETERSON “CAMO”が登場。
5. 10/22〜11/14
AGLETユーザーが参加できるMMYスニーカーデザインコンテストを開催!
“PETERSON”モデルのスニーカーをデザインし応募完了。10/22〜11/3の期間に応募した方のスニーカーデザインの中から、デザイナー三原康裕が10⾜を選定。11/8〜11/12の期間で、選ばれた10⾜はAGLET全ユーザーへの販売がスタートする。期間中に販売数が⼀番多かった1⾜をデザインしたユーザーと、三原康裕が選んだ審査員特別賞の2名へ、MMY SECRET HAPPY BAGがプレゼントされる。
詳細URL: https://aglet.app/creatorsmonth
About AGLET(アグレット)
AGLETは、オンラインとオフラインの世界をシームレスに融合させたスマートフォン位置情報ゲームアプリ。デジタル上でメジャーブランドの定番商品から、⼊⼿困難な限定盤スニーカーを所有できると⾔うスニーカーヘッズ向けのゲームアプリで、2020年にローンチされてから世界で400万ダウンロードを超える⼈気ゲームアプリだ。スマートフォンに搭載された歩数計機能と連動し「Agletコイン」を集めることで、ゲーム内でスニーカーを購⼊できる。さらに、空間技術を通じて特定の場所でのイベントやオフラインでの活動を可能にし、ユーザー同⼠のコミュニティーを築くことができる。
HP:https://aglet.app/ja
IG:https://www.instagram.com/agletapp/