sublimeroe サブライムロー 2025年- - 1999年に前身ブランド<sublime(サブライム)>をローンチ。2011年にプロダクトデザインに参画した櫻井氏が、2022年にブランドを継承。 2025年春夏シーズンより新たなコンセプトのもと、<sublimeroe(サブライムロー)>として再始動。櫻井氏が掲げるブランドのビジョンは、独自の素材の組み合わせと豊富なカラーバリエーションを通じて、 身につける人の個性を最大限に引き立てること。スポーツ&カジュアルスタイルをベースに、さまざまなジャンルを融合させた大胆で個性的なラインナップをお届けする。2015年のニューヨークでの展示会出展を機に海外進出。コロナ以降は海外の展示拠点をパリに移動し、現在も勢力的に活動を続けている。<sublimeroe>は、時代の流れを巧みに捉えたスパイスの効いた帽子やアクセサリーを提案し、唯一無二の存在感を放つコレクションを展開していく。 Collections sublimeroe 2025SS COLLECTION Brand Stories ブランド一覧を見る