NILøS
ニルズ
2015年-
Designer - 堀川 達郎
2015秋冬よりスタートした<NILøS(ニルズ)>は、<JULIUS(ユリウス)>を展開する有限会社サードストーンの新レーベル。クリエイティブチームによる、アンダーグラウンドな世界観とは異なるアイデンティティとエッセンスを再解釈し都会的アプローチを行う。
ファッション、ミュージック、カルチャーで構成するプロダクトを軸とし、NEO STREETを表現する。コンセプトは、個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。
ブランド名における“ Ø ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し、その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。
アイテムは、完成、若しくは完結させらた世界観を与えるのでは無く、第三者がオリジナリティーを投影する事により、0から新たな1への過程を生み出す事を目指す。