QUI

KEIKO NISHIYAMA

ケイコ ニシヤマ
2014年-
Designer - KEIKO NISHIYAMA
ブランドコンセプトは「キャビネット・オブ・キュリオシティ(驚異の部屋)」。 ブランドのシグネチャーであるプリント柄は、美術館の原型でもある「博物陳列室」から着想を得ており、図鑑などで見つけた自然物を組み合わせ、自身の手描きで空想の動植物を創造したもの。 風変わりな標本や、300年前の百科辞典を読み重ねて、自然の儚さや不完全な美しさに焦点を当ててテキスタイルと洋服で表現している。 単なる洋服のブランドではなく、生活に触れるデザイン全てを日常とは異なる不可思議な世界に誘い、想像力を掻き立て、自分らしく楽しむパワーを届ける。

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