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C.R.E.O.L.E

クレオール
2013年-
Designer - ヴィンセント・フレデリック・コロンボ
<C.R.E.O.L.E(クレオール)>は、「クレオール 」コミュニティ、ディアスポラの遺産、そして未来の私たちのあり方についてのマニフェストである。繊細なテクニックとワークウェアのシルエットを通して、典型的な男性用ワードローブのユニセックスなコードへのステータスに疑問を投げかけている。ブランドの美学は、ファッション、観光、音楽、エンターテインメントなどの表現を探求することに基づいており、植民地時代の背景を持つコミュニティが、自分たちの出身地から遠く離れた場所で自分たちを再構築しようとした遺産である。それは社会的、歴史的、政治的な視点からのインサイダーであり、物語を脱エキゾチックにする。<C.R.E.O.L.E.>は、エキゾチシズムの枠をデリケートなクィア的方法で強く取り払おうとしている。新しい視点と意識で世界を歓迎するアイデンティティの表現といえる。

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