BASICKS ベイシックス 2021年- Designer - 森川 マサノリ ブランドコンセプトは、「日常着の循環/アウトライン(輪郭)化」としたユニセックスブランド。 ベーシックなデザインを元に、白のステッチワークで全て縫製、「循環/アウトライン化」することで日常着の中にデザインを可視化する。 既存のデザインにもある白のステッチワークに輪郭という意味を持たせることによりアートシーンのレディメイドの思想と同様に新しい価値観をつけ、いつの時代もトレンドやスタイルが変わろうとも「アウトライン」は変わらず循環するようにいう提起を。 「服、ファッション、デザインとは何か」と問いかける。 「Basicks」ブランド名はBasics(基本)という意味から、Basicはスラングで格好悪いを意味し、Sickは格好良いという意味の両方掛け合わせた造語から由来。 Collections BASICKS SEASON 4 COLLECTION RUNWAY Brand Stories ブランド一覧を見る