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PUMA ロープロファイルモデル H-STREET のビジュアルキャンペーンを9/25(木)スタート、スタイリスト服部昌孝と菅沼愛を起用

Sep 26, 2025
<PUMA(プーマ)>が、ロープロファイルスタイルのモデル「H-STREET」を主役に据えた新ビジュアルキャンペーンを9月25日(木)より開始。

PUMA ロープロファイルモデル H-STREET のビジュアルキャンペーンを9/25(木)スタート、スタイリスト服部昌孝と菅沼愛を起用

Sep 26, 2025 - NEWS
<PUMA(プーマ)>が、ロープロファイルスタイルのモデル「H-STREET」を主役に据えた新ビジュアルキャンペーンを9月25日(木)より開始。

起用するのは人気スタイリストの服部昌孝氏と菅沼愛氏。両氏がそれぞれ4体ずつ、合計8つのテーマでH-STREETのスタイリングを提案する。キャンペーン概要とルックは、プレス資料1ページのビジュアルおよび2ページのスタイリング一覧で確認できる。

H-STREETは、1990年代後半に活躍したランニングスパイク「Harambee」から着想を得て2003年にオリジナルが登場したモデルで、今年6月に復活。ソウルでのローンチイベントにはブランドアンバサダーのロゼらが参加し、話題を集めたという。 

スタイリングテーマは以下の通りだ。
・服部昌孝氏:「Neo-Bohemian」「Neo-Ivy」「High-Street」「Neo-Wave」
・菅沼愛氏:「Sporty Girly」「Minimal Style」「Biker Mode」「Thug Tech」

両氏のコメントも到着している。服部氏は「カルチャーを現代的な解釈に落とし込み、小物使いやシルエットのメリハリで遊び心とユーモアを表現」と語り、菅沼氏は「Sporty Girlyではアシンメトリーのボトムスでソックスを際立たせ、Minimal Styleはモノトーン×レザーでモード感、Biker Modeはグローブなどで近未来的かつ大人っぽい印象、Thug Techはグランジーベースにテック要素を加え退廃的でジプシー感のあるスタイルに」と説明している。

-菅沼愛氏スタイリング









-服部昌孝氏スタイリング




-商品情報

商品名:H-STREET OG
希望小売価格:12,100円(税込)
品番:403692
カラー:01

公式サイト:https://jp.puma.com/jp/ja/go-wild

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