QUI

NEWS

スタイリスト・亘つぐみがディレクターを務めるTOKYO WEEKLY JOURNALが始動、5/24(土)より代官山で3日間限定POP UP開催

May 23, 2025
スタイリスト・亘つぐみがディレクターを務める新ブランド<TOKYO WEEKLY JOURNAL(トウキョウ ウィークリー ジャーナル)>が、5月24日(土)より代官山にて3日間限定のPOP UP STOREを開催する。ブランドのローンチを記念したこのイベントでは、オリジナルアイテムをはじめ、韓国ブランドやヴィンテージアイテム、雑貨など幅広いプロダクトが展開される予定だ。

スタイリスト・亘つぐみがディレクターを務めるTOKYO WEEKLY JOURNALが始動、5/24(土)より代官山で3日間限定POP UP開催

May 23, 2025 - NEWS
スタイリスト・亘つぐみがディレクターを務める新ブランド<TOKYO WEEKLY JOURNAL(トウキョウ ウィークリー ジャーナル)>が、5月24日(土)より代官山にて3日間限定のPOP UP STOREを開催する。ブランドのローンチを記念したこのイベントでは、オリジナルアイテムをはじめ、韓国ブランドやヴィンテージアイテム、雑貨など幅広いプロダクトが展開される予定だ。

ブランドコンセプトは「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN ―自分らしく、もっと楽しく―」。1983年のシンディ・ローパーによる名曲にインスパイアされ、大人の女性たちに向けて、「日常にある自分らしい楽しさの再発見」をテーマに、自由なファッションとライフスタイルの提案を行う。年齢を問わず楽しめるトラディショナルベースのデイリーウェアやユニセックスアイテムを中心に、東京から新しい価値を発信していく。

ブランドロゴはグラフィックアーティスト<YOSHIROTTEN(ヨシロットン)>が手掛け、タレント<YOU(ユー)>やデザイナー<TANGTANG(タンタン)>とのコラボレーションアイテムも登場する。

会場では、<TOKYO WEEKLY JOURNAL>の他、<HEDY>、<legend of vintage>、<TW>などのセレクトブランドも参加。さらに、<SALONDEJU>、<NICE WEATHER>、<WILLOW>などの注目ブランドによるコスメや雑貨も揃う。

WEB STOREは6月3日よりオープン予定。詳細は公式Instagram(@tokyo_weekly_journal_official)をチェックしてほしい。

販売商品(※一部抜粋)

YOU×TWJ Rabbit T-shirt

Price:¥9,900(in tax)
Size:M , L
Color:WHITE / SAX / PINK

YOSHIROTTEN ×TWJ T-shirt

Price:¥12,100 (in tax)
Size:M , L , XL
Color:WHITE / BLACK

TANGTANG × he is T-shirt

Price:¥8,800 (in tax)
Size:S, M
Color:RED / BLUE

-POP UP STORE情報
開催期間:2025年5月24日(土)〜5月26日(月)
時間:11:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)
会場:代官山フォレスト(東京都渋谷区代官山20-23 代官山フォレストゲート2F イベントスペース)

NEW ARRIVALS

Recommend