GUCCI BEAUTYから革新的な新マスカラ「グッチ マスカラ ル マニエティスム」登場、濃密ブラックでまつ毛にインパクト
革新的なブラシデザインは、内側のカーブが短い毛束でまつ毛をキャッチし、根元から先端までカールを作り出す。一方、外側のカーブはショートとミディアムの毛束がまつ毛をしっかりとコートし、ボリュームアップを実現する。247本の毛が10列に配置されたブラシは、細かいまつ毛も逃さずキャッチする精密な構造を持つ。
フォーミュラにはブラックとブルーのピグメントがブレンドされており、濃密なブラックカラーを実現。最大90%*1 のボリュームアップ効果と12時間*2のカールキープを可能にする。また、軽いテクスチャーにより、重ねづけしてもダマにならず、まつ毛が自然に持ち上がる。
*1: 付けまつ毛32セットの臨床試験に基づく
*2: 57人を対象とした消費者テストに基づく
カラー展開は「イヴ ブラック」の1色。洗練されたブラックのチューブにはゴールドカラーのGUCCIロゴとキャップがあしらわれ、高級感のあるデザインが特徴だ。
広告キャンペーンではモデルのアビー・リーを起用し、グッチの伝統的な美学を現代的にアレンジしたビジュアルを展開。長く魅惑的なまつ毛を強調し、この新マスカラがもたらすインパクトを伝える。新しい<GUCCI BEAUTY>のマスカラで、センシュアルな目元の魅力をぜひ体感してほしい。
メインビジュアルクレジット:Creative Director: Sabato De Sarno, Artistic Director: Riccardo Zanola, Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-Napoleone, Still Life Images Art Direction: Lambert|Lambert, Still Life Images Photographer: Charles Negre