イギリス発アイウェアブランド<DMY BY DMY>がリブランディング、<DMY Studios>にブランド名を変更
DMY Studiosは、Demi Mae Yipによって2018年に設立されたイギリスのアイウェアレーベル。
DMY Studiosは、往年のサルトリアル・ヒストリーからインスパイアされた、タイムレスでシーズンレ スなアイウェアを提供している。世界最高級のイタリア製セルロースアセテート(耐久性に優れ、軽 量で低アレルギー性の植物由来プラスチック)を使用し、手作業で製造される各フレームは、品質、 持続可能性、機能性を核に組み立てられている。
現在では、Revolve, SSENSE, Kith, Liberty London, Harvey Nichols, Luisa Via Roma and Matchesなど、19カ国の 60以上の小売店で取り扱われており、ケンダル・ジェンナー、ジジ&ベラ・ハディッド、ジャスティ ン&ヘイリー・ビーバー、コートニー・カーダシアン、セレーナ・ゴメス、エミリー・ラタコウス キーなど、世界中の一流のセレブリティやスタイルアイコンが愛用しており、コレクションの品質、 着やすさ、スタイルを証明している。
ブランドの新しい章として、<DMY Studios>はタイムレスなデザイン、卓越した職人技、洗練されたエレガンスを体現。クラシックでありながらコンテンポラリーな真髄を感じさせるフレームは、何年にもわたって愛用されることを願い、細心の注意を払ってデザインされ、最高品質のものだけが作られている。ミニマリズムと多用途性を重視したこのコレクションは、”less-is-more “な着こなしへのアプローチに自信と洗練を与え、現代女性の日常生活とニーズにインスパイアされた、価値あるデザインの力を表現している。
「DMY Studiosへの転換は、ブランドのビジュアル・アイデンティティを再構築することであり、その主な目的は、DMYのデザインと雰囲気を、私たちの包括的なブランド哲学である、非の打ちどころのない品質、耐久性、永続的なスタイルという核となる柱と一致させ、DMYをより洗練されたエレガントな雰囲気にすることであり、 それはブランド価値と、時代やシーズンを超越したアイウェアを作るという目的に合致するものです。ブラン ドロゴ、パッケージのデザインを一新し、DMYを真に反映した、より洗練されたキャンペーンを展開すること 、ビジュアル・アイデンティティを再構築。また、サングラスのテンプルアームに新しいモノグラムを導入しました。私たちのシルエット、コアとなる素材、そして品質、機能的なデザイン、スタイルを各製品の最前線に置くという幅広いデザイン理念は、ほとんど変わっていません。私たちの焦点は、クラシックなデザインにインスパイアされた汎用性の高い機能的なフレームを作り続けることであり、使い捨てのファッション文化から脱却する一助となることを願っています。」
–Demi Yip, フォウンダー・クリエイティブディレクター
DMY Studios
https://www.dmystudios.com/