QUI

渋谷PARCOが中島セナを起用した2021年秋冬キーヴィジュアルを公開。ファッション・音楽・フードなどを楽しむスペシャルイベントも開催。

Jul 17, 2021 - ART/DESIGN
渋谷PARCOが、モデルの中島セナを起用した2021年秋冬ファッションキャンペーン「SHIBUYA PARCO 2021 A/W NEW LOOK」のキービジュアルを公開した。
本キャンペーンは、2021年7月17日(土)より開催され、館内各ブランドから秋冬シーズンの新作が続々と登場し、秋の訪れをいち早く感じる事ができるイベントとなっている。

キービジュアルは「beautiful people」の21A/Wコレクションに身を包み、全カット渋谷にて撮影。
フォトグラファーは新進気鋭の木村和平、アートディレクターには須山悠里を迎え、本キャンペーン撮り下ろしのグラフィックを制作した。
コロナ禍であまり人に会えない世の中だからこそ、今届けたいという想いから、オリジナルポストカードも制作し、期間中、税込3,000円以上ご購入の方に1枚プレゼントする。

SHIBUYA PARCO 2021 A/W NEW LOOK
期間:2021年7月17日(土)~8月1日(日)
内容:渋谷PARCO 秋冬ファッションキャンペーン。館内各ブランドから秋冬の新作が続々と登場。
●期間中、税込3,000円以上ご購入で「SHIBUYA PARCO 2021 A/W NEW LOOK」オリジナルポストカードをプレゼント。※3,000円毎に1枚ポストカードを進呈。※1回のお会計で最大12,000円までが対象となります。※先着順、数量限定。
●期間中ポケパル払いでお買物をすると、最大50,000円分のお買物まで10%ペイバック。※先着500名様。
●スペシャル配信イベントや、 10F 屋上 「ComMunE」で開催する音楽・ファッション・フードなど多種多様なイベントを開催。
特設WEB: https://shibuya.parco.jp/feature/detail/?id=3488